2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ココログ関係のみなさま、どうぞよろしくお願いします。

  • ココログ広場で「ポチッと」をしていただけたら嬉しいです。
    ポチッとよろしく!
無料ブログはココログ

« 朝早くか夜遅くです | トップページ | 水とコーヒーです。 »

2011年12月20日 (火)

動物園で能力発揮です

ブログネタ: ちょっと人と違うと思う、あなたの特技教えて!参加数

ブログネタです。特技ということで…キャリアには全く関係ない特技ですが、私は狼の遠吠えが出来ます。日本には狼があまりいないので、動物園くらいしか特技発揮の場所がないのですが。私の遠吠えに狼が応えているのを見ていると、「私はもののけ姫みたいだ」と感じます…たしかもののけ姫は狼と一緒でしたよね…(記憶が間違っていないと良いのですが。)

« 朝早くか夜遅くです | トップページ | 水とコーヒーです。 »

ブログネタ」カテゴリの記事

コメント

きいろひわさん、こんにちは。
狼が応えてくれるとなると、それは特技ですね!(動物園で狼とコンタクトしあうきいろひわさんを想像してしまいました。)
私がうちでにゃ~にゃ~話しかけても、猫たちは「その変な声、猫語のつもり?」と知らんぷりですよ。でも、言葉が通じればいいのになぁと思うことはしょっちゅうです。
by momo

こんにちは!

きいろひわさんのオオカミの遠吠え
是非お聞きしてみたいです happy02

テレビやパソコンから動物の声が流れると
ウチの犬猫は結構激しく反応します

きっときいろひわさんの遠吠えを聞いたら
大慌てで逃げ出すのではないかと想像しています smile

momo(twinkle echo)さん
こんばんはヽ(´▽`)/
かなり反応します…狼のかっこいい写真が撮れます。
猫の鳴きまねは、私も出来ません。今、練習しているのですけれど、喉のどこらへんを動かしたら良いのか…、四苦八苦です。^^

esさん
こんばんはヽ(´▽`)/
狼の遠吠えは、犬に聞かせると、引きますよsmile
猫にはまだ聞かせていないので、今度、てぃで試してみようかな、と思ってしまいましたが…(夫が「近所に聞こえたら困るからよせ」と言うのですよ…sweat01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1384934/43358394

この記事へのトラックバック一覧です: 動物園で能力発揮です:

« 朝早くか夜遅くです | トップページ | 水とコーヒーです。 »