2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ココログ関係のみなさま、どうぞよろしくお願いします。

  • ココログ広場で「ポチッと」をしていただけたら嬉しいです。
    ポチッとよろしく!
無料ブログはココログ

« 久しぶりの水彩画です | トップページ | 二兎を追う者は一兎をも得ず »

2011年12月18日 (日)

季節はずれどころではないですが、今年の春の桜

ブログネタ: 【写真ネタ】あなたの街の「桜」を撮って!参加数

多分、桜だと思うのですが…間違っていたら申し訳ないです。゜v゜ゞ
Photo


たくさん写真を撮ったはずが二枚だけデータとして残っていました。いつもなら、名札も一緒に撮影しておくのですが、どういうわけか、この木に関しては名札の画像が残っていないので、もしかしたら、間違っているかもしれません。この時期、りんごの木と桜の木を撮影しています…

« 久しぶりの水彩画です | トップページ | 二兎を追う者は一兎をも得ず »

ブログネタ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!

あぁ、美しいです・・・今では夢のようで
なんだか泣けてきました sweat02

改めて、写真っていいなぁと思います confident
眺めながら春までがんばる勇気を貰える気がします cherryblossom

esさん
こんにちは!
ほんとうに、夢のようです…。
植物は、雪に何ヶ月もの間埋もれていても、「来年、ちゃんと咲くだろう、長い冬にも終わりがあるんだ」と思わせてくれるところがなんとも頼もしいです。confidentcherryblossom

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1384934/43358187

この記事へのトラックバック一覧です: 季節はずれどころではないですが、今年の春の桜:

« 久しぶりの水彩画です | トップページ | 二兎を追う者は一兎をも得ず »