2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ココログ関係のみなさま、どうぞよろしくお願いします。

  • ココログ広場で「ポチッと」をしていただけたら嬉しいです。
    ポチッとよろしく!
無料ブログはココログ

« みんなが読んでいる本を… | トップページ | 久しぶりの水彩画です »

2011年12月17日 (土)

どんなパンも好きですが…

ブログネタ: あなたが一番好きなパンは?参加数

ブログネタです。好きなパンを尋ねています。
私は、デニッシュと呼ばれるようなパンや、クロワッサンのようなパンが好きです。
フランスパンやバゲットと呼ばれるようなパン、丸いパンなども好きです。
パンといえるのかわかりませんが、ベーグルも好きです。
ということで、食パンよりもお菓子のようなパンが好きです。食パンは、耳がおいしいときとそうではないときがあるので、いつか見極めができるようになりたいと思いますが…どうやったら見極めがつくのでしょう・・・?

そうそう、私は、高価なパンは勿論の事、お手ごろ価格のパンも好きです。
ヤマザキのピーナッツバターを挟んだコッペパン(今あるか不明ですが)だとか、アップルパイだとか、シュガーデニッシュだとか、アップルリングだとかも好きです。
パスコは学生時代によく食べたような気がします。

また、惣菜パンも大好きです。やきそばを挟んだパンだとか、サラダを挟んだパンだとか、たまに食べて、おなか一杯になったものです。

他にもたくさんいろいろ食べたのですが、最近食べないので、名前が出てこないのは辛いですが。。。

« みんなが読んでいる本を… | トップページ | 久しぶりの水彩画です »

ブログネタ」カテゴリの記事

コメント

ヤマザキの菓子パン、最近食べてないけど、私も好きでした。
でもおやつとして。
アップルリング、懐かしい。今でもあるのでしょうか?

↑かっつんでした。

かっつんさん
こんばんはo(*^▽^*)o
そうなんですよね。基本はおやつなんですけれど…おやつを昼食にしていました。母に「おやつでしょっ」とよくつっこまれました。^^;
アップルリング、あるのでしょうか。実家近くで、似たようなものは見かけたのですが…

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1384934/43384180

この記事へのトラックバック一覧です: どんなパンも好きですが…:

« みんなが読んでいる本を… | トップページ | 久しぶりの水彩画です »