2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ココログ関係のみなさま、どうぞよろしくお願いします。

  • ココログ広場で「ポチッと」をしていただけたら嬉しいです。
    ポチッとよろしく!
無料ブログはココログ

« 月の撮影がいつかできるようになりたいです | トップページ | 時期外れですが、記事に出来なかったので、ブログネタを利用します。 »

2011年12月13日 (火)

街に住んでいないので…

ブログネタ: 【写真ネタ】あなたの街の「空」を見せてください!参加数

ブログネタです。「あなたの街の空を」とのことです。
今年の春の空です。でも、晴れているときは一年中こんな感じのことが多いです。
今のところは、曇り空が続いていますが…。早く、良いお天気が続くようになって欲しいと思い、この写真を載せることにしました。


1_002


追記:
やっと晴れ間が見えました!
Huyu_17


Huyu_18


この後すぐに曇ってしまいましたが、嬉しかったです。^^

« 月の撮影がいつかできるようになりたいです | トップページ | 時期外れですが、記事に出来なかったので、ブログネタを利用します。 »

ブログネタ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!

冬は曇天の方が暖かいですが
それでもやはり晴れてくれた方が
気持ち明るくなるのですよね sun

綺麗な青空、何だか飛んでみたくなります happy01

esさん
こんにちは!
晴れている=湿気がない=キーンとするような寒さ、ですね。
日の出ている時間の短い時期には、太陽の光は、とてもありがたいですsun
こういう晴れた天気のときは、どういうわけか、世界が繋がっているように思います。^^

青空に向かって伸びる木、素敵なお写真ですね~shine
最近こんな綺麗な青空を見ていない気がします。
ぱーっと明るく晴れた空、見てるととっても気持ちがいいですねhappy01

イルカねこさん
こんばんは!
ありがとうございます。^^
秋から冬にかけては曇りの日が多いですよね…仕方ないのでしょうけれど、青空は気分を明るくしてくれます。sun

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1384934/43271792

この記事へのトラックバック一覧です: 街に住んでいないので…:

« 月の撮影がいつかできるようになりたいです | トップページ | 時期外れですが、記事に出来なかったので、ブログネタを利用します。 »