2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ココログ関係のみなさま、どうぞよろしくお願いします。

  • ココログ広場で「ポチッと」をしていただけたら嬉しいです。
    ポチッとよろしく!
無料ブログはココログ

« 食欲がないときはポカリスエット類で… | トップページ | いつも通りで満足です »

2011年12月23日 (金)

冷蔵庫にはマーガリン、冷凍庫にはパンです

ブログネタ: 冷蔵庫に必ず買い置きしてあるものは何?参加数

冷蔵庫に買い置きしてあるものを尋ねるブログネタです。
今まで、このことを考えた事がありませんでした。考えた事がなかったこと自体に、驚いています。
今、思い出してみると、いつも冷蔵庫に入っていたのは、マーガリン、りんごジュース、水です。なくなる前に買い揃えていて、しかも、冷蔵庫の中で保存しなくてはならないのはマーガリンだけなので、どうやら私は冷蔵庫にマーガリンを買い置きしてあるようです。
それから、冷凍庫にはいつもパンが入っています。こちらについては意識的です。

« 食欲がないときはポカリスエット類で… | トップページ | いつも通りで満足です »

ブログネタ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!

冷凍パンは本当に便利ですよね bread

私も、いつもあるのは野菜果物ジュースぐらいかな?
生鮮食料が残っていると
「傷まない内に何とかしなければ」
と、焦りを感じてしまう性分です coldsweats01

esさん
こんにちは!
冷凍パンは、本当に助かります。
「傷まない内に」というお気持ち、わかります。私も、買ってから3日以内につかわないと、心配になります。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1384934/43431659

この記事へのトラックバック一覧です: 冷蔵庫にはマーガリン、冷凍庫にはパンです:

« 食欲がないときはポカリスエット類で… | トップページ | いつも通りで満足です »