2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ココログ関係のみなさま、どうぞよろしくお願いします。

  • ココログ広場で「ポチッと」をしていただけたら嬉しいです。
    ポチッとよろしく!
無料ブログはココログ

« 最近の3本を | トップページ | 作るのはホワイトなので… »

2011年12月16日 (金)

数多くいすぎるので…

ブログネタ: あなたが目標にする人は?参加数

ブログネタです。 私の目標とする人を尋ねています。 私には、憧れる人が、「仕事では、○○さんみたいな…」「人付き合いでは△△さんみたいに…」といった感じで、います。ひとりの人だけを目標に出来るほど人生の方向性が定まっていないというか… 結局、「私は私」なので、目標にしても、達成できないだろうと思っていますので、なんとなく憧れるだけなのですけれど。 その中でひとり目標にする人と尋ねられたら、う~ん、「世界で一番長生きしている人」でしょうか。どなただかわかりませんが。長生きには、健康だけではなくて、運も必要だと思うので… でも、目標にするのは良いですけれど、どうしたら、そうなれるのか、よくわかりません…。^^;

« 最近の3本を | トップページ | 作るのはホワイトなので… »

ブログネタ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1384934/43393895

この記事へのトラックバック一覧です: 数多くいすぎるので…:

« 最近の3本を | トップページ | 作るのはホワイトなので… »