2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ココログ関係のみなさま、どうぞよろしくお願いします。

  • ココログ広場で「ポチッと」をしていただけたら嬉しいです。
    ポチッとよろしく!
無料ブログはココログ

« いつも通りで満足です | トップページ | 「お酒は自宅で」が理想ですが… »

2011年12月24日 (土)

ストレスのバロメーターです

ブログネタ: 体に悪そうだけど、つい食べてしまうものは?参加数

体に悪そうだけれど食べてしまうものについて尋ねるブログネタです。
私は、スナック菓子を食べます。これはストレスがたまったときに必ず食べたくなるので、「あ、ストレスがたまっているんだ」とわかります。
ポテトチップスなどを食べるのですが、一気にたくさん食べることもありますが、袋を開けただけで満足してしまうこともあります。スナック菓子の袋を開けることだけで既にストレス解消になっているようです…(袋を開けてしまって、満足してしまっても、そのあと、毎日、義務のように少しずつスナック菓子を食べるのですが。スナック菓子はおいしいので、それほど苦にはなりません。^^)

« いつも通りで満足です | トップページ | 「お酒は自宅で」が理想ですが… »

ブログネタ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!

分かります~!

あのパンパンに膨らんだ袋を
バリッ!と開けると、爽快な気分になりますよね happy01

買い物の段階で
「今週は〇〇があるから、スナック菓子買っておこう」
とか算段しています smile

esさん
こんにちは!
わかりますか~。嬉しいです。^^
そうなんですよ。私も、計算して買い置きしています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1384934/43431891

この記事へのトラックバック一覧です: ストレスのバロメーターです:

« いつも通りで満足です | トップページ | 「お酒は自宅で」が理想ですが… »