2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ココログ関係のみなさま、どうぞよろしくお願いします。

  • ココログ広場で「ポチッと」をしていただけたら嬉しいです。
    ポチッとよろしく!
無料ブログはココログ

« まだ一番は決められません | トップページ | 誰も食べないので、作りません。 »

2011年12月31日 (土)

たまにしか食べないのですが

ブログネタ: 冷たい麺類、好きなのはどれ?参加数

大晦日、皆さん、お忙しいころだと思いますが…
(この記事は少し前に書いた記事です。)

大晦日なら、年越しソバでしょうが、とりあえず、見つかったブログネタを…
○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

冷たい麺類の好みを尋ねるブログネタです。

選択肢は以下の通りです。

そうめん・冷や麦
ざるそば・ぶっかけそば
ざるうどん・サラダうどん
冷やし中華
冷製パスタ

そうめん、ざるそば、ざるうどん、冷やし中華、冷製パスタにはなじみがありますが、他の麺類はよくわかりません。

私はその中で冷やし中華を選びました。
たまにしか食べないのですけれど、食べるたびに、「面白い味だな、おいしい。」と思います。私がとくに好きなのは、冷やし中華の汁と細長く切ったきゅうりの組み合わせです。勿論、麺もおいしいと思いますが。^^

« まだ一番は決められません | トップページ | 誰も食べないので、作りません。 »

ブログネタ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1384934/43512022

この記事へのトラックバック一覧です: たまにしか食べないのですが:

« まだ一番は決められません | トップページ | 誰も食べないので、作りません。 »