2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ココログ関係のみなさま、どうぞよろしくお願いします。

  • ココログ広場で「ポチッと」をしていただけたら嬉しいです。
    ポチッとよろしく!
無料ブログはココログ

« プリンセスアイコの続き | トップページ | 「勉強しなさい」とは言われなかったです »

2011年12月 6日 (火)

ある日の事…

ブログネタ: 【写真ネタ】雨の日の風景を撮ってください!参加数

ブログネタです。「雨の日の風景を」とのことなのですが、むしろ私にとって珍しかったことを。
雪が降った後雨が降ったので、珍しく思い、写真にしました。


1_037

アスファルトの上の雪は解けました。

1_039

地球温暖化の影響でしょうか…12月に雨なんて…雪国では珍しいです。

« プリンセスアイコの続き | トップページ | 「勉強しなさい」とは言われなかったです »

ブログネタ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは、寒さが伝わってくるようです。
いろいろと雪の季節は大変ですね。
ふわふわ雪が多いのかな?

こんにちは!

12月に雨が降ると、落ち着かない気持ちになりますね coldsweats01

5月ぐらいに、明け方雨音で目覚めて
「あぁ、春なんだなぁ」
とニンマリする感覚に慣れてしまったようです rain

saku18meguさん
こんばんは!(*゚▽゚)ノ
確かに、いろいろ雪の季節は大変です。雨が降れば、そのあと地面が凍って滑りやすくなります。
雪は、今のところ、ふわふわ雪が多いです。そのうち、小麦粉のような雪ばかりになるはずです。そうしたら本格的な冬の到来だと思います。snow

esさん
こんばんは!(*゚▽゚)ノ
12月に雨では落ち着かないです…。雨の翌日には、気温が例年通りに戻って、地面が凍って、自動車事故が多く起きたようです。幸いな事に大事故は起きていないようですが…
5月、そうですねhappy01。私は、湖面の氷が解けて、水面が見えるだすと、「おっ、春だねえ」と思います。今のところは、「冬篭りの間、出来るだけ仕事をしるぞ~」と自分を奮い立たせています。happy02rockup

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1384934/43271291

この記事へのトラックバック一覧です: ある日の事…:

« プリンセスアイコの続き | トップページ | 「勉強しなさい」とは言われなかったです »