2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ココログ関係のみなさま、どうぞよろしくお願いします。

  • ココログ広場で「ポチッと」をしていただけたら嬉しいです。
    ポチッとよろしく!
無料ブログはココログ

« 続編が難しい漫画の続編が読んでみたいです… | トップページ | 外食がプレゼントです »

2011年12月22日 (木)

朝は忙しいです

ブログネタ: 朝ごはん、何分で食べる?参加数

ブログネタです。朝食にかける時間を尋ねています。
私は、朝、おそらくこの記事を読んでくださる方々もそうだと思うのですが、忙しいです。
「コーヒーを沸かしながら、洗濯」、「パンを焼きながら、テレビをつけて、天気予報の確認」といったことをしながら、その間にも、洗面台の整理整頓の確認をしたり、家族の予定を聞いたり、喋ったり、家族の朝食の手伝いをしたり、コンピューターで情報収集したり、いろいろしているので、実際には食事にどのくらい時間がかかっているのか、よくわかりません。
朝食にかける時間は、おそらく10分から15分程度だと思うのですが、たまに、朝の6時半に起きて、コーヒーを沸かし始めたのに、パンを焼くのが8時近くだったなんてこともあります。
もう少しきちんとしなくてはいけないかも・・・なんて、この記事を書きながら思いました。

« 続編が難しい漫画の続編が読んでみたいです… | トップページ | 外食がプレゼントです »

ブログネタ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1384934/43431734

この記事へのトラックバック一覧です: 朝は忙しいです:

« 続編が難しい漫画の続編が読んでみたいです… | トップページ | 外食がプレゼントです »