2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ココログ関係のみなさま、どうぞよろしくお願いします。

  • ココログ広場で「ポチッと」をしていただけたら嬉しいです。
    ポチッとよろしく!
無料ブログはココログ

« ツッコミです。 | トップページ | 和食は好きですが、作れないのです。 »

2011年12月21日 (水)

お風呂上りにはペリエが好いです。

ブログネタ: お風呂上りの一杯といえば?参加数

ブログネタです。お風呂上りに飲むものについて尋ねています。 私は、ミネラルウォーターのペリエを飲みます。 炭酸飲料のようで、スッキリした気持ちになります。

私の祖母は、砂糖をたっぷり入れた紅茶を良く飲んでいましたが、私は、お風呂上りに温かい飲み物はあまり飲みません。
私の母は、アイスコーヒーをよく飲んでいました。父は、飲み物を飲むよりも、タバコをふかしていたような気がします。人によってそれぞれですね。^^

昔、温泉に行った時に、だれかから、瓶のコーヒー牛乳をお風呂上りに頂いたのですが、「風情があるなあ」とちょっとしみじみしたのを覚えています。

« ツッコミです。 | トップページ | 和食は好きですが、作れないのです。 »

ブログネタ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!

ペリエさっぱりしてていいですよね。
最近はこの近くでもノーマルやレモン味の取り扱いが始まり
とても嬉しく思っています!

瓶のコーヒー牛乳もまた、格別~smile
銭湯や温泉で腰に手を当てグーッと飲むのが快感ですね spa

esさん
こんにちは!
○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*
おめでとうございます~^▽^
○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*
私たちのほうでも最近まで扱いがなかったので、都会に出たときに、買ってきていました。地元のスーパーのアンケートに「○○があったら買います」みたいなコメントも何度か書きました…coldsweats01その努力(?)の成果か、最近ではいろいろなものが見られる様になりました。
***
そうなんですよ、瓶のコーヒーはそれを飲むだけで、「あぁ、良い湯だったspa」と表現できるので、良いですね。happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1384934/43431389

この記事へのトラックバック一覧です: お風呂上りにはペリエが好いです。:

« ツッコミです。 | トップページ | 和食は好きですが、作れないのです。 »