2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ココログ関係のみなさま、どうぞよろしくお願いします。

  • ココログ広場で「ポチッと」をしていただけたら嬉しいです。
    ポチッとよろしく!
無料ブログはココログ

« おでかけ | トップページ | 100円ショップの絵の具で書いた絵 »

2011年11月 9日 (水)

おでかけ (続き)

前回のお出かけの続きです。
ゴリラとキリンと鳥の写真を載せます。
写真数が多いので、すべてきちんと出ると良いな、と思います。

ダンディなゴリラです。ポーズが決まっています。かなり長い間、このポーズでいました。
Cocolog_27

二つの首が見えるのに頭が一つしか見えないキリンさん (゚m゚*)
Cocolog_4

鳥さんです。熱帯雨林にいるそうですが、通路にずいぶん長いこといました。屋内なのに、フラッシュをたかなかったせいか、ちょっとボケ気味に写りました。実際はもっときれいでした。
Cocolog_22

こちらの鳥さんも熱帯雨林のコーナーにいました。lovely
Cocolog1_8
こちらの鳥さんも・・・光がまぶしすぎて色がわかりませんが、おそらく青い色だと思います。eye
Cocolog1_6

それから、屋外の鳥さんたちです。子供向けのコーナーで見ました。happy01
Cocolog1

Cocolog1_1

Cocolog1_2

Cocolog1_3

Cocolog1_4

こんな風にして、すごしました。
それから、今日の花が無いので、今日のお菓子です。
頂き物です。いつか実際に行ってみたいです。
Cocolog1_9

« おでかけ | トップページ | 100円ショップの絵の具で書いた絵 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!

ゴリラさん風格がありますね!
数々の鳥さん
カラフルで熱帯を感じさせるコから水鳥までたくさん!
ここを見ているだけで時間が過ぎてしまいそうです coldsweats01

天の橋立、いつか行く日を想いながら召し上がるお菓子は
また格別の味わいでしょうね confident

ゴリラさん、かっこ良く見えるポーズを知ってるかのようですね!
キリンさんは、体が二つなのに頭が1頭分しか見えなくて、ちょっと不思議なお写真ですね。
色鮮やかな羽の鳥さんたちも綺麗で、見飽きないですね~。
天橋立、私も行ったことがないので、いつか行ってみたいですhappy01

esさん
こんにちは♪
このゴリラは、こういう感じで有名みたいです。(説明に書いてありました。)
寒い地域に住んでいるせいか、暖かい地域の動植物にあこがれます。
私は、国内旅行をあまりしたことが無くて、日本三景もろくろく知らないのです。(日本三景で行ったのは、たしか、松島だけなのです。)いつか、行ってみたいなあ、と思います。

イルカねこさん
こんにちは♪
動物は、見飽きないですね。happy01見ていると、ついついニコニコしてしまいます。
天橋立、宮島、松島、日本三景を、いつか、きちんと訪れたいです。(松島にはいったはずなのですが、記憶がないのです…sweat02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1384934/42930200

この記事へのトラックバック一覧です: おでかけ (続き):

« おでかけ | トップページ | 100円ショップの絵の具で書いた絵 »