2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ココログ関係のみなさま、どうぞよろしくお願いします。

  • ココログ広場で「ポチッと」をしていただけたら嬉しいです。
    ポチッとよろしく!
無料ブログはココログ

« ゼラニウムの葉 (写真) | トップページ | お散歩&運動日記 41 (早い雪解け) »

2011年4月10日 (日)

冬の風景

1_1536

旅に出た記念です。車窓からの撮影なので、ぶれていますが。

1_1538

1_1540

こういう道を数時間走ります。私は眠くなりませんが、退屈してうとうとしてしまう人もいるようです…

でも、運転中にうとうとされるのはいただけません…

ということで、私が運転することに。私の表情はきっとこの猫さんの表情のようでした。鏡で見ていませんが。

1_1505

« ゼラニウムの葉 (写真) | トップページ | お散歩&運動日記 41 (早い雪解け) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは happy01

風景が変わらないから
ボンヤリしてくるんですよね coldsweats01
身に沁みて判ります sweat01

風格のある猫さんです lovely
きいろひわさんが、この表情・・・
想像してしまいました happy01

esさん
わかりますか?よかったですhappy01
変わらない風景、(比較的)まっすぐな道…しかもラジオが入らないので、音楽の準備がなく、会話がないと、全く静かな旅になります…。
それから、私はこの猫さんみたいに目を細めていたと思います…。微妙な表情です。happy01

おはようございます。いいなー写真のようなところ、以前スノートレックを楽しんでいたころを思い出しましたよ。歩きと車では条件が異なりますが。

単調な景色の中で、黙って運転していると、確かに意識が遠のきそうになりますよね~coldsweats01
きいろひわさんが、この猫ちゃんみたいな顔で運転sign02
あ~、でも、私もこんな顔になっちゃってるかもしれませんcoldsweats01

きいろひわさんこんな顔で運転してるんですか???
コワ~
でもこの猫ちゃんは風格がありますね。
寒いところだと、日本の長毛種以上にふさふさなのでしょうか??

素敵な情景ですね…。
こんな道を運転すると気持ちいいだろうな…。
でも、コンクリート以外は不慣れな運転手だから私には不向きかな…。
きいろひわ姉さんの運転中も、きっと優しい顔ですよー!!

ハッピーのパパさん
そうですね。車と歩きでは、少し違うかもしれませんね。車を走らせているとたまにスノーモービルなどを楽しんでいる人たちを見ますが、楽しそうです。happy01

かっつんさん
やはり、運転しながらうとうとしている人の隣にいるのは怖かったですし、怒りを覚えました。日ごろはものすごく真面目な顔をして運転しているみたいです。ほんとうですよ。happy01wink
猫さんについては、はっきりしたことは言えませんが、毛がびっしり生えているのは本当です。てぃの皮膚は見えませんし(怪我をしているのがわからないくらいです)…他人から聞いた話では、寒い地域に適応して毛がびっしり生えているとのことですが、日本の猫さんも毛はちゃんと生えていたような気がするので、なんともいえません。かっつんさんが見たら、ぱっとわかるかもしれませんね。…どうなんでしょう…興味が湧いてきました。

ロココロさん
ありがとうございます~。happy01
優しい顔でいつもいられるよう頑張ります~。happy02

イルカねこさん
すみません、順番が変になってしまっています。
どうやって直そうか考えていたのですが…とりあえず、ここに書きますね。
意識が遠のきそうになりますよね。私もです。でも、運転中は…banということで…
子どもたちやだれか他の人が一緒だとついつい真剣ですよね。happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1384934/39550476

この記事へのトラックバック一覧です: 冬の風景:

« ゼラニウムの葉 (写真) | トップページ | お散歩&運動日記 41 (早い雪解け) »