2019年10月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ココログ関係のみなさま、どうぞよろしくお願いします。

  • ココログ広場で「ポチッと」をしていただけたら嬉しいです。
    ポチッとよろしく!
無料ブログはココログ

« 絵の具 透明水彩絵の具 | トップページ | お散歩&運動日記 34 冬来・・・春遠からじ… »

2011年3月16日 (水)

お散歩&運動日記 33

昨日の話です。

昨日は天気がよく、暑いくらいでした。気温はマイナス5度くらいまで上がりました。

昨日は、森に散歩に行きました。ベルジャン・シープドッグのガル君に会いました。ガル君は飼い主と一緒に帰るところ、私は行くところだったので、すれ違いだったのですが、ガル君が、私のズボンの裾を加えて引っ張りました。

飼い主のおじさんが「だめだろう!」と叱ったのですが、ガル君は口が利けないので、「一緒に行こうよ」と私に言いたいときには、実力行使で私のズボンの裾などを引っ張るくらいしかできないよなあ、と思いました。勿論、私はガル君のお誘いには乗らず、一人で歩き続けたのですが。

昨日の夜、歩数を確認したら、13058歩歩いていました。

写真です。

小川が凍っています。

写真には写っていませんが、リスが二匹上の写真の凍った川を渡っていくのが見えました。

1_1430

その後森の中でも、リスを見かけたのですが、あまりにも遠すぎました。埋めたえさを探しているようでした。ぼけた写真です。

1_1431

その後、森の中を歩きながら面白いものはないかな、と探しました。

1_1432

なんとなく木馬のように見えました。人によっては違うものにも見えそうです。

« 絵の具 透明水彩絵の具 | トップページ | お散歩&運動日記 34 冬来・・・春遠からじ… »

お散歩&運動日記」カテゴリの記事

コメント

-五℃の世界を一万歩・・・想像つきませんね 
学生時代、体育の授業で林間コースを滑った思い出、楽しかったです。
山スキーって、昇りきついから、もう無理ですね
日ごろの運動量足りませんね 忘れかけてたテニス! 皆に声掛けてみよう ニコッ

おはようございます。
こんな寒い中、お散歩したら、呼吸器も鍛えられそうですね!
最後の写真、私はドラゴンの形の遊覧船とか遊園地の乗り物とかに見えました

mid night 7さん
しっかり着込んでいれば、それほど寒くはないですよ。
テニスは昼夜開いているテニス場がけっこうありそうですね。旧交を温める良い機会になると良いですね。ニコッ(←物真似をして見ましたが、使い方はこれで良いのでしょうか・・・?)

イルカねこさん
空気はきれいなので、寒さ対策さえすれば快適です。思いっきり深呼吸できないのが辛いですが…
ドラゴン、確かに、乗り物、という気がしますね。頭も首もしっかりあって、肩の辺りに小さな翼もついていますね…

ベルジャン・シープドッグ
初めて聞くお名前で
どんなワンコかと思ったら
結構大きいのですね~。

しかしガル君からの
お誘い、熱烈ですな

お散歩、今回は
とくにたくさん歩かれましたね^^

こんにちは 

ガル君、きいろひわさんが好きで
ついオイタしちゃうんですね 

尻尾をピン!と立てたリスさんが 

こちらでも見かけますが 
絶妙な距離ですばしっこく動き
とても写せません 

   

のルルさん
そうですね~。ちょっと強烈だったかもしれませんね…。犬についてはあまり大きさに関係なくかわいいと思えるので、あまり深く考えませんでしたが…。
翌日がいそがしいとわかっていたので、この日はしっかりと歩きました。いつの日か少しでも体が締まることを期待しながら…

esさん
こんにちは☆
ガル君はたぶん私のことを子どもだと思っているのではないかな、と思います。なんとなくなんですが、態度から…
リスさんは落ち着きが無いですよね。写真を撮ったつもりがうつっていなかった(=シャッターを押す前に消えてしまっていた?)ことが何度もあります…

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: お散歩&運動日記 33:

« 絵の具 透明水彩絵の具 | トップページ | お散歩&運動日記 34 冬来・・・春遠からじ… »