2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ココログ関係のみなさま、どうぞよろしくお願いします。

  • ココログ広場で「ポチッと」をしていただけたら嬉しいです。
    ポチッとよろしく!
無料ブログはココログ

« 枕は大きめが好きです。 | トップページ | お散歩&運動日記 16 »

2011年2月21日 (月)

食べ放題、試したことがありません…

ブログネタ: 「○○食べ放題」、好きなのはどれ?参加数拍手

私は、食べ物に色々制限があるのですが、卵や乳製品を体が上手く受け付けてくれません。そのせいで、普通に卵や乳製品が使われた甘いもの(いわゆるスィーツ)を好きなだけ食べるということができません。

また、消化する力が弱いようで、いちどきに大量に食べることもできません。

ですので、卵や乳製品が使われていないスィーツばかりで、一口か二口サイズ(少量)ずつ食べられるような、食べ放題があったら、ぜひ試してみたいです。

« 枕は大きめが好きです。 | トップページ | お散歩&運動日記 16 »

ブログネタ」カテゴリの記事

コメント

野菜のケーキcakeとか、かな‥confident

とても羨ましいです。
いや、きいろひわ姉さんから見れば、底なしに何でも食べる私が羨ましいのでしょうか。
食べ放題・・・。
あー、それは夢の国。
食べ放題・・・。
あー、それは永遠の敵。
食べたら、しっかり体重に反映される恐ろしさを持っています。

最近、有機野菜だけを使ったバイキングや、
マクロビスイーツのバイキングも、注目されているみたいです。
それなら、きいろひわさんも行けるかな?wink

私は20代の頃は、よく食べ放題へ行ったけど、
歳とともに、胃が小さくなって、量が食べられなくなってしまったので
行かなくなってしまいましたsweat01

ワタシも食べ放題は一度も経験ないです。。

見た目は大食漢に思われるんですが
胃がすぐに膨れて沢山食べれませんdespair

良く割り勘負けすると言われますよね。
ワタシがそれなんですsweat01

食べ放題ってみんなどれくらい食べれるんでしょうかね?

食べ放題 嫌いですhappy01
どれだけ食べたら 元が取れるのかなって
考えるだけで お腹いっぱいになってしまいますbleah

kazzさん
野菜や果物を甘くして作ったケーキなどなら、おいしそうですね。delicious

ロココロさん
私も少しずつず~っと食べ続けることはできるので、大分丸いです。
丸いにもかかわらず、食べ放題ができないという悲しさ。
昔どこかで読んだ川柳「不思議だな、でぶの弁当 小さいぞ」と思い起こします…coldsweats01

クシネさん
そうなんです。若い頃はみな、友だち同士でホテルのデザート食べ放題に行ったりしていましたが、私は行けませんでした。crying
最近、マクロビオティックスのお菓子を見かけるので、いつか…rock行ってみたいです。happy01

花はなさん
花はなさんは私と同じような感じですね。私も割り勘負けします。
食べ放題…皆さんどのくらい食べるのか、興味ありますよね。thinksign02restaurantcafebirthdaycherrybananaapplecakebottlenoodlebreadwine
いつか行ってみたら、しっかり観察したいと思います。

みぃこのおっちゃんさん
みぃこのおっちゃんさんは「食べ放題」のからくりをお見通しですね!happy01
たしかに、食べ放題の料金の元を取ろうと考えてしまうと、食べるものを選んでしまいそうです。そうしたら、食べる喜びがすこしだけdownしてしまうかもしれませんね。delicious

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1384934/38926014

この記事へのトラックバック一覧です: 食べ放題、試したことがありません…:

« 枕は大きめが好きです。 | トップページ | お散歩&運動日記 16 »