2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ココログ関係のみなさま、どうぞよろしくお願いします。

  • ココログ広場で「ポチッと」をしていただけたら嬉しいです。
    ポチッとよろしく!
無料ブログはココログ

« 2週間くらい前の庭の薔薇 | トップページ | クリスマス 猫のイラスト 今年のカレンダーから »

2010年12月24日 (金)

薔薇の季節ではないので… お気に入りのチープな指輪

カテゴリーに参加しているのに、薔薇のお話が出来ないので・・・

チープな薔薇の指輪です。

安物だとわかっていても、年齢にあわないとわかっていても、気に入っているので・・・

みなさんにもそういうものってありませんか?

1_234

ちなみに他にもバラのアクセサリーはあったような・・・冬はこれで、「バラ」カテゴリーと「薔薇が好き」カテゴリーを乗り切ってもいいものでしょうか・・・?

« 2週間くらい前の庭の薔薇 | トップページ | クリスマス 猫のイラスト 今年のカレンダーから »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

かわいい〜ring

値段じゃなくお気に入りって事が大事ですよね。
雪に埋もれた薔薇が顔を出すまで、かわいい薔薇を眺めるのもいいですね。confident

ままさん
こんにちは。ヽ(´▽`)/
ありがとうございます。o(*^▽^*)o
気に入ってしまうと、なかなか手放せないものですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1384934/37997981

この記事へのトラックバック一覧です: 薔薇の季節ではないので… お気に入りのチープな指輪:

« 2週間くらい前の庭の薔薇 | トップページ | クリスマス 猫のイラスト 今年のカレンダーから »