2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ココログ関係のみなさま、どうぞよろしくお願いします。

  • ココログ広場で「ポチッと」をしていただけたら嬉しいです。
    ポチッとよろしく!
無料ブログはココログ

« アロエかな?(写真) | トップページ | Colette Desmaisonさんのいて座の絵葉書 »

2010年11月25日 (木)

2010年10月11日は、カナダのThanksgiving(英語) (Action de grâce(フランス語)), アメリカではColumbus Day です…

1_126

ということで、ぬいぐるみのかぼちゃです。2010年のアメリカ合衆国の感謝祭は11月25日でしたね。

« アロエかな?(写真) | トップページ | Colette Desmaisonさんのいて座の絵葉書 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ぬいぐるみのカボチャ。ハロウィン気分盛り上げてくれて・・素敵です!

ロッキングチェアさん
こんにちは。happy01
ありがとうございます。happy02
日本もハロウィンで盛り上がっているみたいですね。100円ショップに行ったら、たくさんグッズが売られていました。
このぬいぐるみは、長年(?)私と旅をともにしているのですが、今回は(スーツケースの都合により)自宅で留守番です。少しばかりさびしいので、ブログの記事に載せました。

こんばんは。
かぼちゃのぬいぐるみって初めて見ました!eye
カナダとアメリカの感謝祭の日が違うことも初めて知りました(笑)
私も100円ショップへ行って、ハロウィングッズを買ってこようと
思いますhappy01

Sazicaさん
おはようございます。happy01
日本でもハロウィングッズがだいぶ出回っているみたいですね。近所のお菓子やさんでは、ハロウィン用に包装されたお菓子の詰め合わせが売られていました。delicious
10月31日のハロウィンに近所の子供たちがやってくるのかどうか、楽しみにしています。日本でもやるのでしょうか、「Trick or Treat!」smile

感謝祭ってカナダにも
あるんですね!
知りませんでした。
やっぱりカナダでも
七面鳥を食べたり
するのでしょうか。

chairこんばんにゃ〜〜。。へぇ〜〜。。かわいいやん。。
ぬいぐるみのかぼちゃん。。斬新。。いいね。。なんか柔らかい。heart02
さすがぁ〜〜。。いいアイテムだね。。なんか入れて。アレンジも
出来ちゃいそうだね。。good

のルルさん
こんばんは。happy01
たぶん、カナダでも七面鳥を食べると思います(カナダの全地域がそうかどうかはわかりませんが)。昔、カナダの西部にいたとき、この時期、よく食べました。七面鳥自体はあっさりしていておいしいと思います。(料理に詳しければいろいろ書けるのでしょうが、私は料理に全く疎いので…coldsweats01)七面鳥に、グレービーソースやクランベリー(?)のソースをかけたような気がするのですが、このソースが料理する人によって微妙に(?)味が違っていたような気もします…sweat01

jazzmaineさん
こんばんは。happy01
そうなんです。やわらかくて、ふかふかです。
ありがとうございます。happy02

ほうほう。カナダでも七面鳥を食べる地域はあり、
なんですね。勉強になりましたhappy02


時間が出来たので久々にお邪魔したら
ブログのデザインが変わっていてビックリ。
冬らしくなりましたね^^

のルルさん
そうなんです。ブログのイメージも現実にあわせてみました。このような場所に住んでいます。寒そうでしょうwinkしばらくしたら、クリスマスバージョン(があったらそれ)に変えてみたいです・・・confident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1384934/37130580

この記事へのトラックバック一覧です: 2010年10月11日は、カナダのThanksgiving(英語) (Action de grâce(フランス語)), アメリカではColumbus Day です…:

« アロエかな?(写真) | トップページ | Colette Desmaisonさんのいて座の絵葉書 »