2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ココログ関係のみなさま、どうぞよろしくお願いします。

  • ココログ広場で「ポチッと」をしていただけたら嬉しいです。
    ポチッとよろしく!
無料ブログはココログ

« ナゲキバトについて 小さな発見 | トップページ | 皮肉とか諧謔とか…難しい!(愚痴です) »

2010年9月22日 (水)

猫込みですか

この前、近所を夫と散歩していたら、近所のお宅の庭先に、「売ります」とだけ書かれた厚紙の貼り付けられた透明ビニールで覆われたソファがありました。その透明なビニールの下、ソファになにかが…猫です。このネコさんは、夏の間ライオン刈りされてしまっていたネコさんで、私が呼ぶと来るだけでなく、その後ついてきてしまうという人懐こい猫さんです。

いつものように呼んでみたのですが、ぐっすり眠っているようで反応がありません。夫は「ソファを買ったら猫がついて来るんだよ」と…ついてきません!

« ナゲキバトについて 小さな発見 | トップページ | 皮肉とか諧謔とか…難しい!(愚痴です) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

買いま~す!そのソファhappy01
猫込みならもちろんlovely
…と言いたくなってしまいますネhappy02
人懐っこい看板猫ちゃんのおかげで、
きっと欲しいひと続出でしょうwink

fullmoonさっき。。彷徨って撮れました。。アイフォン
だけど。。何とか。。
ネコちゃんだけ。。連れて帰って。。みて。。無料だし。
あったかいよspa。。heart

ライオン刈りの猫さん 冬になると もふもふになるんでしょうねhappy01
ひょっとして 猫を買えば ソファーが付いて来るとか…happy02

クシネさん
こんにちは。happy01
たぶん、ソファはもうないかもしれませんね。
ネコさんは残っていることを祈ります。wink

jazzmaineさん
iphoneでも十分きれいに取れるんですね~。驚きです。eye
夫は「ネコだけちょっと借りよう」とネコさんに会うたび主張するのですが、私は却下しています。ネコさんは触ると毛がすべすべしていて、ホカホカしていますね。

みぃこのおっちゃんさん
ええ、冬になるともふもふになります。少しだけ、すずちゃんみたいな感じです。夏は、スキニーですが。wink
ネコがメインで、ソファはおまけですか!そうかもしれません。でも、ネコさんが動いてしまったら、おまけだけになってしまいますね。happy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1384934/36840812

この記事へのトラックバック一覧です: 猫込みですか:

« ナゲキバトについて 小さな発見 | トップページ | 皮肉とか諧謔とか…難しい!(愚痴です) »