2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ココログ関係のみなさま、どうぞよろしくお願いします。

  • ココログ広場で「ポチッと」をしていただけたら嬉しいです。
    ポチッとよろしく!
無料ブログはココログ

« コンピューター・写真がある時代に超写実的な絵を制作する…続き | トップページ | Wyclef Jeanさん ヒップホップ歌手から大統領へ ハイチ »

2010年8月 6日 (金)

ブログを始めて五週目が過ぎました 

ブログを始めて五週目が過ぎ、ブログパーツの使い方やマイリストの使い方がわかってくるようになりました。先々週くらいにアクセス解析の仕方がわかったので、これで、ブログについて大体のところは試した事になるかと思います。(映像・音響関係は私のコンピューターでいろいろやるつもりはまったくありません。写真が載せられればいいかな、くらいです。)先日は、レイアウトが崩れるというハプニングも経験しました。

ブログを通じて新しく知り合いになった方の数も増え、「ポチッと」の数も増えました。「ポチッと」をする前後に、私はだいたい必ずその方のブログを確認するので、ブログを見る時間がさらに増えたような気がします。

今週は、ズボンの選び方についてかければ書きたいな、と思います。私は身長の低い小太り体型なので、ズボン選びは結構苦労しました。たぶん、オーソドックスな事しかかけませんが、昔の私みたいな、体型のせいでズボンをはくのをためらっているような人の背中を押せたら、そういう人のお役に立てたら、と思います。

それから、今週は(も)少し忙しいので、きちんと規則正しくブログを更新できれば良いな、と思っています。怠け心が出ませんように。

みなさんのブログの更新も楽しみにしています。

暑中見舞いから、残暑見舞いに変わる時期とはいえ、まだまだ暑い日が続いています。寝冷えや熱中症などには気をつけて、どうぞ健やかにお過ごし下さい。

それから、今寒い地方にいらっしゃる方々は、どうぞ体を冷やさぬよう、お気をつけて、温かくしてお過ごし下さい。

受験生の方は、夏休みが天王山などと言いますが(古い言い回しかしら)、知性の面だけではなく、身体・心もお大事に。よい結果が出ますように。

きいろひわ

« コンピューター・写真がある時代に超写実的な絵を制作する…続き | トップページ | Wyclef Jeanさん ヒップホップ歌手から大統領へ ハイチ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

すごくがらっと雰囲気が変わりましたね!!
前のも好きだったけど、今のはきいろひわさんの個性がもっと前面出てるようなデザインで、すごく素敵です☆

私は、日記のように書き込みしてるだけなので、ブログパーツの使い方とか、何かと詳しいことはわかりません・・・
もっと勉強して使いこなさないと・・・ですね。
頑張ります☆

kAoLIさん、こんにちは。
褒めていただけて嬉しいです。o(*^▽^*)o
私も当初は書き込むだけだったのですが、「この際なんでも試してみよう」と思い立ってから、いろいろ変えたり、付け加えたりしています。
kAoLIさんのブログは、癒しというテーマがしっかりあるので、良いと思います。更新のたびにお邪魔していますが、癒されます。(*^.^*)

おはようございます。
雰囲気変りましたねー@@
素敵です♪

私も色々試したい気はありつつ勉強不足で変化無しのままブログを書いてる状態です^^;
きいろひわサンを見習わなければっ。

おはようございます。
kAoLIさんに続き、真雪さんにまで褒めていただけて嬉しいです。o(*^▽^*)o
私は、真雪さんを見習って、ブログネタをつかってブログを書いてみようと思っています。今日も、ブログネタを見たのですが、ブログネタから書くって難しいですね、今日も書けませんでした…

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1384934/36051070

この記事へのトラックバック一覧です: ブログを始めて五週目が過ぎました :

« コンピューター・写真がある時代に超写実的な絵を制作する…続き | トップページ | Wyclef Jeanさん ヒップホップ歌手から大統領へ ハイチ »