2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ココログ関係のみなさま、どうぞよろしくお願いします。

  • ココログ広場で「ポチッと」をしていただけたら嬉しいです。
    ポチッとよろしく!
無料ブログはココログ

« 胡蝶蘭の値段  | トップページ | Anthony Waterer Spirea Latin: Spiraea X bumulda 'Anthony Waterer' »

2010年8月17日 (火)

ブログを始めて七週間が過ぎました。

ブログを始めて、七週間が過ぎたのですが、難しい内容を避けるようになってきました。これはまずいです。ということで、少しずつ、バランスを取り戻せるよう頑張ります。

それから、私が「ポチッと」をするときは、基本的に「ブログを見ました」(ブログの更新のない方にたいしては「こんにちは」)という意味です。「私のブログを見てください」という意味ではないので…無理なさらないでくださいね。

アクセス解析をする習慣がついたので、いろいろ見ると、海外からと思われるアクセスが多いので面白いです。食べ物(遺伝子組み換え食品)についてと温度や重量の換算のページが人気のようです。9月からの新学期に向けて(?)、8月に外国に渡った人たちが、私のブログにたどり着いているようです。楽しい外国生活になると良いなと思います。外国での洋服や靴のサイズについても今度書いてみようかしら。他に既にありそうですが。

ここはこれからどんどん寒くなっていくので、気が沈みがちにならないように頑張りたいと思います。

まだ残暑の厳しいところも多いと思いますが、季節の変わり目なので、どうぞお体を大事にして、楽しくお過ごし下さい。

きいろひわ

« 胡蝶蘭の値段  | トップページ | Anthony Waterer Spirea Latin: Spiraea X bumulda 'Anthony Waterer' »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いつも、丁寧なブログにかんしんさせられております。wobbly
おひとがらがうかがえる素晴らしいです。shineいつも、ありがとうございます。

ひかるさん、こんばんは。
褒めていただけて嬉しいです。どうもありがとうございます。
ひかるさんのブログを見ていると、写真や文章からひかるさんの親しみやすい人柄やダイナミックなお仕事ぶりが伺えて、とても楽しく、良い気分になれます。
あらの多いブログですが、これからもひかるさんに見てもらえるよう、がんばって息の長いブログにしていきたいと思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1384934/36202415

この記事へのトラックバック一覧です: ブログを始めて七週間が過ぎました。:

« 胡蝶蘭の値段  | トップページ | Anthony Waterer Spirea Latin: Spiraea X bumulda 'Anthony Waterer' »