2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ココログ関係のみなさま、どうぞよろしくお願いします。

  • ココログ広場で「ポチッと」をしていただけたら嬉しいです。
    ポチッとよろしく!
無料ブログはココログ

« ルバーブについて | トップページ | 女性のための防犯講座 路上編 覚書 »

2010年7月 5日 (月)

ブログを始めて一週間がたちました

ブログを始めて一週間がたちました。一週間も続くなんて思っていなかったので、驚くとともに嬉しく思います。

皆さんのブログを見ているうちに、昨日あたりから、「カテゴリー」の意味する事と「カテゴリー」が重要だと言う事がわかり始めたので、自分のブログのカテゴリーにちょっと手を加えました。これからも加えなくてはいけないかな、と思っています。まだまだきちんとしなくてはならない事がたくさんあるようです。

ブログを始めるまでは、ブログの内容ばかり読んでいて、その形式に注意した事がありませんでした。ブログを始めてから、皆さんのブログを読むときに、皆さんのブログの構成に注意するようになりました。そして、皆さんの気遣いと器用さに驚かされました。(私が不器用で気が利かないだけなんでしょうが…)

来週もまたブログを続けていけたら良いなと思います。どうぞよろしくお願いします。

来週も皆さんとともに元気で過ごしたいです。

きいろひわ

« ルバーブについて | トップページ | 女性のための防犯講座 路上編 覚書 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1384934/35642041

この記事へのトラックバック一覧です: ブログを始めて一週間がたちました:

« ルバーブについて | トップページ | 女性のための防犯講座 路上編 覚書 »