2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ココログ関係のみなさま、どうぞよろしくお願いします。

  • ココログ広場で「ポチッと」をしていただけたら嬉しいです。
    ポチッとよろしく!
無料ブログはココログ

トップページ | きいろひわのこと 庭と近所の鳥のこと »

2010年6月27日 (日)

はじめまして きいろひわです

はじめまして。きいろひわです。よろしくお願いします。

絵文字や写真は苦手なので、文字ばかりのブログです。

ブログを長く続けられれば良いな、と思っています。

私は何でも中途半端です。

英語とフランス語に興味はありますが、プロ並ではまったくありません。

庭いじりが好きですが、植物に詳しいわけでも植物学・園芸学や生物学を学んだわけでもありません。

趣味に水彩画を制作することがありますが、これも好きなだけです。

また、美術館めぐりが好きですが、最近はさっぱり美術館から足が遠のいています。

映画作品は、正直言って苦手ですが、テレビやDVDで(家で)楽しめるので、最近は週に一回くらいは家で見ています。

このブログは、上記の私の嗜好に基づいて、構成される予定です。

まず、沢山トピックをたててその後少しずつそれに内容を加えていきたいと思います。

ということで、まず内容の薄いトピックがたちますが、その後、内容が増えていきますので、どうぞ、興味のある方は、時々、見てくださいね。

ということで、よろしくお願いします。

トップページ | きいろひわのこと 庭と近所の鳥のこと »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1384934/35519540

この記事へのトラックバック一覧です: はじめまして きいろひわです:

トップページ | きいろひわのこと 庭と近所の鳥のこと »